★PLC って 便利 便利 便利 !!

PLCって 便利!!便利!!!!便利!!!!!!!!!!!

コンセント使って部屋の中どこでもLANで通信!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳しく知りたい人は
PLCとは


便利になるって素晴らしいよね!!!


既存の無線通信(公共無線通信、国防関連、アマ無線など)とか短波放送で使っていた
周波数にどっかーーーーんと電波をかぶせちゃってます。


便利になるから関係ないよね。   


じゃぁ、便利になるから、みんなが使えるから、高速道路を大々的に拡張しちゃおう!!!
住民が住んでいるところにどっかーーーんとかぶせて。

便利になるから関係ないよね。   



って 

そんなことあるかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

どう考えてもおかしいだろ!!! PLC って。 

便利だけで何してもいいのか!!!!!



そのうちなくなっちゃうよ。 PLC なんて。 結局電波漏洩問題で使用禁止。
買った人は大損。 メーカーは回収で莫大な費用発生。
株主代表訴訟起こりまくり。


って 野々村さんのページの一部パクリです。PLCについて興味のある方は絶対見ないと損します。
[PR]
by keiji737 | 2007-01-15 10:58


<< 勘違いしているらしいね 焼酎 赤芋 紅芋       ... >>